隙間時間で稼ぐ副業ブログ

通勤途中やあいた時間を使って、稼ぐ方法を見つけ出すブログです。苦手分野の副業と得意分野の本業を両立し、2つの本業を目指して勉強してます。こらからネットで副業を考えている方、私の実体験が何らかの参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーサイト


ショートレンジで チン♪ MOTOさんに怒られそう・・・

早速、ショートレンジブログ編に挑戦!

まずは、113ページ・・・
けっこうボリュームあるなぁ。。。
ボリュームまつ毛 

薄っぺらかったら、それはそれで、22,800円も払って
これかい!!
と言いたくなるので、まぁ妥当でしょう。
なるほどぉ
まずはサンプルブログを紹介してくれて、わかりやすい。
そして、そのように作るのか。

手本を見せてくれるのは非常に分かりやすい。
(それが出来る出来ないは別問題ですが。)

そして、数をこなして始めに慣れるって方法ですね。

フムフム・_・!

つづいて、ASPの紹介ね、楽天・アマゾン・ヤフー
ここら辺は特に問題ないかな。

稼げたり、アクセスが集まる商品を見つけ出すんですね。
その為に数をこなして慣れるってことですか!

社会人経験としては、当り前のことだな。
でも、その当り前がなかなか理解出来ない、頭で理解
できても、行動がともなわない。

大したことしてないのに、やたらと疲れる。

まるで、新人研修みたいな感じですね。
今日のところはこれまで。

今夜は涼しくて、一気に秋が近付いて来るような
気がします。

時が経つの、早く感じる様になってきました。
歳とってきたのかな・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ぴよっこ

Author:ぴよっこ
 
就職氷河期に就職し、23歳で結婚二児の父へ。この10年で激減した収入と増え続ける教育費&生活費。
何とかせねば!!副業ブログでね♪
・_・!!


ルレア
☆LUREA実践中☆

フリーエリア
ポチッ! に感謝です

