隙間時間で稼ぐ副業ブログ

通勤途中やあいた時間を使って、稼ぐ方法を見つけ出すブログです。苦手分野の副業と得意分野の本業を両立し、2つの本業を目指して勉強してます。こらからネットで副業を考えている方、私の実体験が何らかの参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーサイト


崩れた画面が直ったぞ!!

よくわからないけど、崩れた画面が直った\(^o^)/
パズル 
原因は何だったのかわからないけど、直ったから
よかったヽ(≧∀≦)ノ

壊れたブログ画面、こうしたら直りました

FC2以外のテンプレートを使いたい時
普通(私の中での普通です)だったら、

・HTMLの編集 
・スタイルシートの編集

この2つの中身を入れ替えて 完成!
つまり、コピペで終了
(これで、いいんですよね?きっと良いはず)

それで、今回そのようにしたのですが、何故か壊れました。

今朝、同じ様にもう一度 コピ&ペースト
したのですが、直らずです。

原因が わからない
・・・(T_T)・・・

違うテンプレートをもう一度
最近購入した教材の
手順書通りにと・・・

1つ、飛ばしてた事があった☆!

飛ぶねこ 
使いたかったのが、2カラム右 タイプだったので、
そのテンプレートを一回取り込んで、決定してから

・HTMLの編集 
・スタイルシートの編集

これら二つをコピペで入れ替えでした。

どうせ、全て書きかえるんだから、関係ないと
思ってたのですが。


でも、なんか変?!

直ってないぞ!(゚д゚)

次にとった方法はというと

今までほとんど使ってなかった機能
追記を書く 
最近自分のブログを開いたらズラズラと
なが~くなったので、使うことにしました。

昨日からのを一度 追記を書く を削除して
もう一度入れてと。
そして、途中に入れてある画像も同じ画像を
もう一度入れなおし。

直った!\(^o^)/

ハッキリとした原因は不明のままですが、
直りました。
追記を書く 機能なのか、 挿入画像がよくなかったのか
説明書通りにやって無かったのか・・・

まっ いいか!!
いろいろと試してみる。
それが良かったのでしょう

今日から少し遅い夏休みです。
秋休みって感じです。

ちょうどこの期間の退屈な1週間を
過ごすために、少ないお小遣い貯めて
教材を買っちゃったので

この1週間を勉強することに
使いたいと思います。

関連記事
タグ : ルレア

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ぴよっこ

Author:ぴよっこ
 
就職氷河期に就職し、23歳で結婚二児の父へ。この10年で激減した収入と増え続ける教育費&生活費。
何とかせねば!!副業ブログでね♪
・_・!!


ルレア
☆LUREA実践中☆

フリーエリア
ポチッ! に感謝です

